ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hiro-shi
hiro-shi
一人でも多くの人に“種差海岸の魅力を伝えたい”という思いで日々、活動しています。何かお聞きしたいこと等ありましたら、遠慮なくコメント欄からご質問ください。
オーナーへメッセージ

2018年08月12日

種差朝ヨガ ~ 朝日を浴びながらの気持ちよい種差朝ヨガ ♪ ~



みなさん、おはようございます☆





今日は、前々から ずーっと 参加してみたかった…





種差朝ヨガ に参加してきました ♪





種差朝ヨガ




これまで毎週 土曜日開催 だったので、






仕事の都合でなかなか参加できずにいましたが…






今日はなんとなんと






日曜朝ヨガ






日曜日開催





これは もう、行くしかないでしょっ!! てことで…





行ってきました ♪





朝ヨガ





朝早くから、続々と人が集まってきます ♪






はじめの方しか写真を撮っていなかったので…






実際にはもっともっとたくさんの人が参加してましたよ☆






レンタルヨガマット






↑ 私は朝ヨガ初体験だったので、 レンタルヨガマット をお借りしました ♪





先着30名様まで!?





受付でワンコイン (100円) で借りる事ができます ♪






そんな中…






インストラクターの先生による指導の下…






朝ヨガ






爽やかな朝日を体いっぱいに浴びながら…






朝ヨガ







静かに目を閉じ…






呼吸を整え…






波の音…






小鳥のさえずり…






若葉の匂い…







様々な 五感 が研ぎ澄まされていきます…






種差朝ヨガ





ん~! 実に朝ヨガ気持ちが良い







そんな私は、体がばっきばきに固いので…







終わったころにはもう疲労困憊 でしたけどね ♪ (笑)







他の人は皆、すがすがしい顔をされている方ばかりでしたよ☆







朝ヨガ







今回は特別の日曜開催でしたが…






今年は9月29日までの毎週土曜日開催しているようです ☆






予約不要で、参加費は おひとり様500円 (※小学生以下無料) です ♪






詳しくはこちらをクリック ↓






☆種差朝ヨガフェイスブックページ☆







ぜひぜひ皆さんも、早朝の潮風の中波の音を感じながら…







種差朝ヨガ精神統一 を楽しんではいかがでしょうか ♪







きっと気持ちの良い一日のスタートを切れることと思います☆









そんなこんなで、今日の種差さんぽ終了です☆









ではでは、今日はこの辺で ♪




















同じカテゴリー(八戸観光情報)の記事画像
八戸観光情報 vol.1 ~ 八戸えんぶり ~
同じカテゴリー(八戸観光情報)の記事
 八戸観光情報 vol.1 ~ 八戸えんぶり ~ (2016-02-19 19:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種差朝ヨガ ~ 朝日を浴びながらの気持ちよい種差朝ヨガ ♪ ~
    コメント(0)